Hulu博魚

Huluの番組案内を主にしていきます

-24-をみよう!

f:id:urge01:20140810131615j:plain

 

 

 

言わずと知れた海外TVドラマの定番。

やはりこのHuluでも一番人気となっています。

 

また、新作の-24-リブ・アナザーデイが、2014年5月5日から放送していますので、 

 今更みてもな~という方にもお勧めが出来ます!

最終シーズン8から5年後という設定ですよ!

 

これまたHulu内で配信されている国内バラエティー番組の「旅猿」で

ひと晩で「-24-シーズン1」を完視聴しようという企画がありました。

私はこれを見て、まだ見ていなかったと気づいたんです(笑)

今更某レンタルショップで借りるのもなぁと。

 

-24-に限りませんが、海外ドラマは1シーズンで20話近いものが多いです。

1本いくらの考えでレンタルすると結構な金額で、よもや該当番組のDVDが買える値段にもなりかねません。

 

 

 

本題の内容については、シーズン1の簡単なあらすじ

 2002年3月、カリフォルニア州での大統領予備選挙戦当日の24時間が舞台。ジャック・バウアー 35歳。アメリカ合衆国で初めての黒人大統領候補・デイビッド・パーマー議員が、今後24時間以内に暗殺されるとの情報が入る。また、CTUの内部に裏切り者がいることも示唆される。一方、高校生でジャックの娘キムがパーマー暗殺計画グループに誘拐され、キムを探していたジャックの妻テリーも、後に誘拐される。また、パーマー議員の息子が過去に犯した殺人という政治的スキャンダルが問題となる。議員を守るはずのジャックが、犯人に娘と妻を殺すと脅迫され、議員暗殺の実行犯に仕立て上げられる。 -24-wikiより

 

出演

ジャック・バウアー  キーファー・サザーランド

テリー・バウアー   レスリー・ホープ

キム・バウアー    エリシャ・カスバート

ニーナ・マイヤーズ  サラ・クラーク

ジョージ・メイソン   ザンダー・バークレー 

トニー・アルメイダ   カルロス・バーナード

ジェイミー・ファレル  カリーナ・アロヤグ

 


Jack Bauer Returns To Live Another Day (24 Season ...